苦楽園にある、歯科医院附属の子ども広場”くっくえん”で、企画広報をしているスタッフブログです。 0歳から「お口」を育もう!!を苦楽園をはじめ、阪神間エリアに広めています。 そして、2歳の娘、3歳の息子がいる母として、「この広場があってよかった!!」とたくさんのママに感じてもらえるよう、日々楽しいイベントを考えています(*^^*) こちらもぜひご覧ください♪ ★くっくえん・小野デンタルクリニックHP   http://onodent.com/index.html ★くっくえんブログ   http://ameblo.jp/syokuikukouku-kurakuen/
こんにちは。

子ども広場 苦楽園”くっくえん”の齊藤です。

すっかりご無沙汰しておりました~

やりたいことのひとつだった
笑顔で働きたいママのフェスタ2014in西宮


食育・口腔育成支援センターとして出展することになりました!!


開催場所:阪急西宮ガーデンズ4F ガーデンズホール

開催日程:11/18(火)・19(水)・20(木)



きっと見つかる!あなたの好きが仕事になる3日間

           ~創る ・ 学ぶ ・ 癒す~


をテーマに、約80のワークショップコーナーが出展されます!!


働きたいママはもちろん!!

働く予定のない方も、お子さま連れで楽しめる内容です♪


ぜひぜひ、私たちのブースにも遊びにきてくださいね(*^^*)


プレゼントがもらえる!!事前来場予約はこちら♪

http://powerwomen.jp/festa/2014/2014_nishinomiya/#yoyaku


さらに。。。

くっくえんから、事前来場予約プレゼントをご用意しました!!




先着20名様に・・・

0歳から使える!!

お口を育てる歯ブラシプレゼント(定価350円)!!


※事前来場予約の際、
 紹介者「38子ども広場 苦楽園”くっくえん”」をご選択ください。

※来場予約を行う前に、@powerwomen.jpのドメインを受信可能に設定してください。

※【来場予約完了メール】のご提示で歯ブラシをプレゼントします。

※歯ブラシは、”くっくえん”もしくはフェスタブース(19・20日)にてお渡しします。



この日は、くっくえんスタッフもブースで待ってます!!

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね(*^^*)♪

さ~て、ブースでなにをしようかな???







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Saito
Saito
こんにちは。

苦楽園にある歯科医院附属の子ども広場”くっくえん”で企画広報をしている齊藤です。

3歳の息子と、2歳の娘のママをしています!!
10年間、東京に住んでいましたが、主人の転勤を機に西宮に引っ越してきました。
実家は神戸なので、久しぶりの関西です。

私自身、子ども広場や、児童館、親子の集いなどに参加することで、新しい出会いがあったり、いろんな経験ができたり・・・子育てを楽しむことができました。

そんなきっかけを、くっくえんを通じてたくさんのママと子どもたちと創っていけたらいいなと思っています。子育てしていた時に「くっくえんがあって良かった!!」って思ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

くっくえんでは、イベントの企画をしているので、ぜひアイディアくださいね!!


こちらもぜひご覧ください♪

★くっくえん・小野デンタルクリニックHP
  http://onodent.com/index.html

★くっくえんブログ
  http://ameblo.jp/syokuikukouku-kurakuen/

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
人気の楽園ブログ
楽園ブログ